お知らせ

NEWS

お知らせ

ルートイングループ共通お食事券販売中!
ルートイングループ飲食店で使用できるお食事券(1000円分)をインターネット(クレジットカードお支払限定)でご購入いただけるようになりました!1セット:12枚が10,000円! と2枚もお得になっております。

◆ご購入方法
下記「ご注文はこちら」をクリックしお申込みください。
お支払方法はクレジットカードのみとさせて頂いております。

<ご注文の流れ>
①お申込みフォームに必要事項を入力。
②注文確認メールが送信されます。
③メールに記載されている専用URLにアクセスし、クレジットカードでのお支払いの手続きをお願いいたします。(注文確認メール発信日から3営業日までにお手続きをお願いします。)

お届け:お支払方法確認後7営業日以内を予定しております。



【ご注意】
・配送先は日本国内に限ります。
・返品・交換 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。 なお、お客様のご都合による返品(未開封・未使用の物に限る)は、お客様負担とさせていただきます。
・転売目的での購入はお断りいたします。


≪お食事券について≫
・本券はルートイングループが運営する海外を除く全国の飲食店でご利用頂けます。
<花茶屋・花々亭・海鮮居酒屋はなの舞・海鮮ダイニングはなの夢など>
・お食事券は、現金とのお引換え並びにつり銭はできません。
・ご宿泊、ご宴会、会議、ブライダルではご利用頂けません。
 お店によりご利用頂けない商品がございますので、ご利用の際にご確認下さい。
・お食事券は、お一人様1回につき10枚までのご利用とさせて頂きます。
 (2名で来店された際は、最大20枚まで利用可能)
有効期限は、発行日より6ヶ月間(発行店舗以外でも利用可能)

→ お食事券が利用できる店舗一覧はこちら
 

FOLLOW US