お知らせ

NEWS

お知らせ

お子様とご一緒に!「キッズチャンネル」のご案内

ルートインホテルズでは、お子様と一緒にお楽しみいただける「キッズチャンネル」を無料でご利用いただけます。
※一部のホテルではご視聴いただけません。

【ご覧いただけるアニメーション】(2023年8月1日更新)

 映画おしりたんてい シリア―ティ           

ププッと事件をかいけつしてきたおしりたんていの前に、最悪で最強の敵がたちはだかる…その名は、シリアーティ!不可解な事件、ワンコロ警察にしかけられた罠…。そしておしりたんていに絶体絶命のピンチが訪れる。ダメージを負い、戦意を失ってしまうおしりたんてい。そこで彼を奮い立たせたものとは…。


©トロル・ポプラ社/2022「映画おしりたんてい」製作委員会

 映画しまじろう しまじろうとうるるのヒーローランド  

ヒーローランドは、発明家の女の子「うるる」が作ったあこがれのヒーローやヒロインに会える世界。大喜びのしまじろうたちだったのですが、そこに悪いロボットが現れてヒーローランドは大ピンチ…。しまじろうたちは力を合わせて助けることができるでしょうか。


©Benesse Corporation/しまじろう

  映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!  

わたし、夏海まなつ!ある日、雪の王国・シャンティアから招待状が届いたんだ!新しく女王になるシャロンのお祝いの式が開かれるんだって!人魚の国の女王を目指しているローラは、シャロンと仲良くなって、ある“約束”をしたんだけど…突然、謎の怪物が現れてみんなを王国に閉じ込めちゃった!      


©2021 映画トロピカル~ジュ!プリキュア製作委員会

  ティラノサウルス・キング            

恐竜たちが生存をかけた戦いを繰り広げる白亜紀。緑の谷の国王とその息子ディーは、王国の秩序を乱すティラノサウルス・スカーズと手下のデイノニクスたちとの戦いの中で、国王が崖から転落して死んでしまう。ひとり残されたディーは、カルノタウルスのルノーに拾われ、弱肉強食の世界で生き延びる強さを学んでいく


©BEIJING DREAM PLANTING FILM CORPORATION LIMITED@2022

  一休さん                       

1975年10月15日から1982年6月28日まで全296話に渡り放送された長編シリーズ。禅僧一休宗純の子供時代をモチーフにしており、桔梗屋や将軍様が繰り広げる珍騒動をコミカルに描いている。最大の見所は、一休さんが様々な問題のためにとんちや知恵を使って解決させるシーン。知恵を働かせる時に、あぐらをかき、指で側頭部に2回円を描いてから座禅を組み、木魚の音をバックに考えるシーンは有名である。


Copyright(C)東映アニメーション
 

FOLLOW US