2017年1月1日より清掃内容が変更となっております。予めご了承ください。
・連泊でのご利用の場合→客室の清掃はごみ回収・タオル交換のみとさせていただきます。
・7連泊以上宿泊の場合→1週間に1度清掃させていただきます。
(禁煙フロアは月曜日、喫煙フロアは火曜日)
※清掃ご希望の場合は300円/回にて承ります。
近隣ホテル
2017年1月1日より清掃内容が変更となっております。予めご了承ください。
・連泊でのご利用の場合→客室の清掃はごみ回収・タオル交換のみとさせていただきます。
・7連泊以上宿泊の場合→1週間に1度清掃させていただきます。
(禁煙フロアは月曜日、喫煙フロアは火曜日)
※清掃ご希望の場合は300円/回にて承ります。
この度、絵本貸出サービスをはじめました。お部屋で絵本を読んでみませんか。
ロビーに貸出し用の絵本を置いておりますので、お気軽にご利用ください。
~子どもの心を豊かにする~
「クシュラの奇跡」をご存じでしょうか。クシュラは複雑な障がいを抱えて生まれた女の子で、医師から精神的、身体的に遅れがあると診断されていました。3歳になるまでものを握ることができず、自分の指先より遠いものは見えなかった彼女ですが生後4カ月から両親が1日14冊の本を読み聞かせたところ、5歳になる頃には平均より高い知性を身につけ、本が読めるようになっていたそうです。
是非、ご利用ください。
この度、当ホテルは、Hotels.comでのクチコミ高評価施設のみに贈られる 「Loved by Guests 2021 Hotels.com Award」を受賞いたしました!
この賞は、Hotels.comによって算出されたゲストレビューにおいて、10点満点のうち、8.0以上を獲得したホテルへ贈られる賞です。
今回の受賞を励みに今後も皆さまに支持されるホテルを目指し、より一層サービス強化に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
全客室およびロビー・レストランに、Wi-Fiスポットを設置しております。
スマートフォンおよびタブレットなどWi-Fiが使える機器をお持ちのお客様は
無料でWi-Fi接続によるインターネットをご利用頂けます。
どうぞご利用下さい。
当ホテル駐車場・コインパーキングは全て有料(1泊500円)です。
ホテル駐車場は先着順でのご案内とさせて頂き、満車時はお近くのコインパーキングをご案内させて頂きます。
(状況により5分程離れた場所へのご案内もございます)
ホテル駐車場の中・大型車の駐車はご遠慮頂いております。
コインパーキングのご利用は車両総重量2.5t以下・高さ2.1m未満の乗用車に限りご利用が可能でございます。
ルートイン釜石では、ロビーにて、ドトールのウェルカムコーヒー(セルフサービス)をご用意しております。
本格直火焙煎の香り高いコーヒーをどうぞお楽しみください。
◆セルフカフェ利用時間 6:30~10:00/15:00~22:00
全客室に、加湿空気清浄機を導入致しました。
通常の空気清浄機能に加え、女性にも嬉しい「加湿機能」を備えた加湿機能付き空気清浄機。
空気中のホコリやチリをキャッチし、長期滞在や出張・ビジネスシーン、ご家族でのご旅行など
客室を快適にサポートします。
どうぞ快適なお部屋で、ごゆっくりお過ごし下さいませ。