お知らせ

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスの感染予防に関するお知らせ
ルートインホテルズでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、下記の対策を行っております。

【スタッフの対応について】
・従業員のマスク着用を義務付けております。
・手洗いうがいの実施を徹底しております。
・出勤前に検温の実施を徹底しております。

【共用部】
・ホテル・レストランの入口に消毒液を設置しております。
・ロビー・大浴場等の共用部分については、アルコール消毒にて定期的に清掃をしております。
・常時換気設備を運転し、空気の入れ替えをしております。
・空間除菌剤「オキサイダー」による衛生対策を行っております。

【客室】
・客室清掃時に、エタノール製剤(消毒剤)を使用して拭き上げを行っております。
・2泊以上連続してご宿泊になるお客様には、「エコ清掃」へのご協力をお願いしております。
 詳しくは各ホテルまでお問合せください。

【レストラン】
・レストランにおける料理の提供方法を一部変更させていただく場合がございます。
・レストラン内のテーブル・座席の数を減らし、間隔を広げて提供させていただいております。
・夕食レストランの営業時間を短縮させていただいております。
・朝食レストランをご利用の際は、お客様にエンボス手袋・マスク着用のご協力をお願いしております。
マスク・手袋が無いお客様へは簡易マスク及びエンボス手袋を用意しておりますので、バイキングにお並びの際は、着用のご協力をお願い致します。

【フロント】
・フロントカウンターにアクリルパーティションを設置しております。

アクリルパーティション設置例

【その他】
・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行はお控え頂きますようお願いします。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

FOLLOW US