お知らせ

NEWS

お知らせ

1月1日能登半島地震による一部地域ホテルの影響について
平素より当ホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の地震により、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1月1日に能登地域で発生した地震により、北陸地方の一部ホテルにも被害が発生しており、現在お客様や従業員の安全を最優先に考え、調査と安全確認を行っております。
復旧までの間、以下の対応をさせていただく場合がございますので、何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

・お部屋の掃除について
従業員の出勤状況およびリネン業者の被災状況により、連泊のお部屋につきましてはリネン類の交換、清掃ができない場合がございます。

・レストランのご利用について
地域の断水状況や調理器具等の故障により一部メニューを変更してのご提供、および休業させていただく場合がございます。

・浴室のご利用について
灯油の供給状況、断水の影響により、お部屋の浴室ご利用をご遠慮いただき、大浴場のご利用をお願いする場合がございます。

ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、一日でも早く復旧に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、以下のホテルにつきましては地域一帯の断水や設備不具合により、新規のご予約受付を一旦中止させていただいております。
復旧次第、予約受付を開始いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

ホテルルートイン輪島
ホテルルートイン七尾駅東

今後の状況につきましてはこちらの公式サイトにてご案内をさせていただきます。

FOLLOW US